NATUREBOY ACE
- 商品名
- NATUREBOY ACE
- 価格
- 税込¥184,800 (フレーム/フォーク)
- サイズ
- 46, 49, 52, 55, 58, 61cm
- カラー
- Green Fade Splatter
- カテゴリー
- フレーム
シングルスピード・シクロクロスのNatureboy A.C.E.はレースのためにアップデートされました。
クイックなアップダウンをカバーし、最も厄介なコースを切り抜けます。
ACEチューブ— All-City独自の空気硬化、カスタム設計、押出成形スチールチューブ—
Nature Boyのために巧妙に設計されたACEチューブは、ハイエンドの既製チューブにない利点を提供します。
かつてないほど強く、軽く、速く、堅く、他のシングルスピードバイクとはまるで異なります。
最新のレースジオメトリと障害物を越えるための楕円形トップチューブを搭載し、ネイチャーボーイの泥のクリアランスを増やして、コース上の不必要なピットストップを排除しました。チェーンのテンション調整、チェーンステーの短縮のためにエキセントリック・ボトムブラケットで構築されたネイチャーボーイには、Columbus Futuraカーボンフォークが装備され、調整可能なオフセット、テーパーヘッドとステアラーチューブ、700c x42mmのタイヤクリアランスを備えています。
フルトン・グリーンとブラックのスプラッターペイント、カスタムシートカラーとドロップアウト、フラットマウントブレーキ、ボトルボスのスター補強など、オールシティのすべてのカスタムタッチが輝きます。競争に飢えている鉄鋼愛好家にとって、Nature Boyのこれらのアップデートは、かつてないほど速くフィニッシュラインを通過できるようになっています。
完成車はこちら
クイックなアップダウンをカバーし、最も厄介なコースを切り抜けます。
ACEチューブ— All-City独自の空気硬化、カスタム設計、押出成形スチールチューブ—
Nature Boyのために巧妙に設計されたACEチューブは、ハイエンドの既製チューブにない利点を提供します。
かつてないほど強く、軽く、速く、堅く、他のシングルスピードバイクとはまるで異なります。
最新のレースジオメトリと障害物を越えるための楕円形トップチューブを搭載し、ネイチャーボーイの泥のクリアランスを増やして、コース上の不必要なピットストップを排除しました。チェーンのテンション調整、チェーンステーの短縮のためにエキセントリック・ボトムブラケットで構築されたネイチャーボーイには、Columbus Futuraカーボンフォークが装備され、調整可能なオフセット、テーパーヘッドとステアラーチューブ、700c x42mmのタイヤクリアランスを備えています。
フルトン・グリーンとブラックのスプラッターペイント、カスタムシートカラーとドロップアウト、フラットマウントブレーキ、ボトルボスのスター補強など、オールシティのすべてのカスタムタッチが輝きます。競争に飢えている鉄鋼愛好家にとって、Nature Boyのこれらのアップデートは、かつてないほど速くフィニッシュラインを通過できるようになっています。
完成車はこちら
SPEC
FRAME SPEC | |
Frame | All-City A.C.E. Air-Hardened, Custom, Extruded steel |
Fork | Columbus Futura Cross |
Fork offset | 47mm or 52mm |
Rear Spacing | 142 x 12mm, thru-axle, Ø12 x 167L, TP=1.5, TL=12 |
Brake Compatibility |
Flat Mount; 30mm mounting barrles. 140mm to 160mm |
Seatpost Diameter | 27.2mm |
Steerer Tube / Headset | 1-1/8–1-1/2” tapered, upper: EC34, lower: EC44, Crown Race 40mm |
Bottom Bracket | PF30 |
Tire Clearance | 700c x 42mm |
Extras | E.D. coated for durability & rust prevention |
Size | 46cm | 49cm | 52cm | 55cm | 58cm | 61cm |
Head Tube Angle (A) | 70° | 71° | 72° | 72° | 72.5° | 72.5° |
Seat Tube Angle (B) | 75.5° | 74° | 73.5° | 73° | 72.5° | 72.5° |
Top Tube Length (C) | 515 | 535 | 550 | 565 | 585 | 610 |
Seat Tube Length (D) | 445 | 480 | 510 | 540 | 570 | 600 |
Chainstay Length (E) | 425 | 425 | 425 | 425 | 425 | 425 |
Bottom Bracket Drop (F) | 67 | 67 | 66 | 66 | 65 | 65 |
Fork Offset (G) | 45 | 45 | 45 | 45 | 45 | 45 |
Total Fork Length (H) | 395 | 395 | 395 | 395 | 395 | 395 |
Head Tube Length (I) | 110 | 120 | 135 | 155 | 180 | 200 |
Standover (J) | 730 | 770.7 | 796.4 | 821.5 | 849.4 | 874.2 |
Wheelbase (K) | 1014.7 | 1010.8 | 1012 | 1021.94 | 1031.7 | 1056.7 |
Stack (L) | 536 | 549 | 566 | 589 | 610 | 629 |
Reach (M) | 376 | 378 | 382 | 386 | 393 | 412 |
Handlebar Width | 380 | 400 | 420 | 440 | 440 | 440 |
Stem Length | 90 | 90 | 100 | 110 | 110 | 120 |
Seat Post Off-set | 0 | 0 | 18 | 18 | 18 | 18 |
Crank Arm Length | 165 | 170 | 172.5 | 175 | 175 | 175 |
All measurement in mm unless otherwise noted |