【SURLYイベント情報】倉敷で試乗会と早朝ライドを開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、春ですね! 自転車に乗って心地よい春が、ようやくやってきました。そこで、春からGW、夏休みに向けて、スポーツバイクデビューを狙う方にぴったりの参加型イベントをお知らせします。

岡山県倉敷市にあるスポーツバイク専門店【FARM】とのコラボイベントとして、【春の試乗会&早朝ライド】を開催いたします。今回は、SURLYの試乗車をドーンと集めた店頭試乗会のほかに、早朝ライドも実施します。普段は、同店で購入した方だけが参加できるライドイベントですが、今回は特別に「これからスポーツバイクデビューするぞ!」という方を無料でご招待。SURLYの試乗車に乗って、早朝ライドに参加していただきます。 日程は、2018年3月31日(土)と4月1日(日)の2日間。各日先着10名様をご招待いたします。

今回、試乗会会場となり、早朝ライドをガイドしてくれるショップについて紹介します。岡山でSURLYといえば【FARM】。と言われるほど、じつは長年に亘りSURLYを販売していただいています。ご自身でミネソタ州にあるSURLY本社を何度となく訪ね、開発スタッフと走り、飲み、その性能やテイストを熟知した腕利きの店主が、丁寧に組んで販売することで知られています。そんな店主が組んだSURLYは、何年もの間、お客様の楽しい道具として、日々の生活に彩をあたえています。今回のライドには、そんなSURLY乗りの先輩たちであるFARM友の会の面々も一緒に参加するとか。倉敷近隣にお住まいで、SURLYやスポーツバイクを物色中の皆様には、このうえない機会になることでしょう。ぜひ、早起きしてSURLYの走りを体感してください。

イベント詳細、参加申込につきましては、【FARM】のホームページで最新情報とともに確認してください。デコボコ道あり、水辺あり、裏道ありの、春の倉敷サイクリングを一緒に楽しみましょう。

【SURLYxFARM 春の試乗会&早朝ライド】

2018年3月31日(土)、4月1日(日)

早朝ライド 9時~12時 ※事前申し込みが必要です

店頭試乗会 3月31日 13時から18時       4月1日  13時から16時

FARM 岡山県倉敷市沖12−9 http://www.farmbike.com/ ※詳しいイベント情報、早朝ライドの申し込みは上記ホームぺージから。

※試乗車につきましては、決定次第お知らせいたします。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!