Bigcity jam Vol.4の映像が届きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日に岐阜県中津川市で開催されたBigcity jam Vol.4!
東海地方のライダーはもちろん。それ以外にも東京、神奈川、関東圏からの参加に加え長野、富山の北陸からも参加がありました。
今回のJAMを主催してくれた白石貴大様は岐阜、名古屋のローカルライダーですが彼の人柄により今回県内外から総勢60名のライダーが集まりました。
順位を決めないというコンセプトのBigcity jamはBMXイベント初参加の人も多く、「大会は敷居が高くて出れないがBigcity jamは気軽で出やすかった」と好評でした。
大西カンヤ(HOFFMAN)、彼末崚(CULT)、斉藤拳(KINK)といったプロライダーも参加した今回のJAMは年齢、レベルに関係なく誰でも楽しめるイベントだったと思います。
Bigcity jam Vol.5の開催が気になるところですが、来年秋頃に中津川で開催予定なので楽しみに待ちましょう!

そんなBigcity jam当日の映像を名古屋で一番勢いがあると思われるNSS Crewの桜井康輔君が撮影、編集をしてくれました。
JAM当日の皆さんの楽しそうな様子や県内外から集まった大物ライダーの映像も見れるのでぜひ!!

INAGAKI

この記事を担当したのは私です。

INAGAKI記事一覧