INSTAGRAM WHEELIEコンテスト開催します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今やアメリカで一大ムーブメントとなっているRIDE OUT。(RIDE OUTとは何か気になった人はこちらから) 日本でも徐々にそして確実に広まってきているこの新しいカルチャーの火付け役となったのがSE BIKESです。 そこで今回このRIDE OUTのカルチャーを広げる為にINSTAGRAM WHEELIEコンテストを開催したいと思います。

開催期間は2019年4月26日~2019年5月31日までとなります。 参加の方法は簡単で自転車でWHEELIEしている動画または写真をINSTAGRAMで#serideoutを付けて投稿して頂くだけです。投稿して頂いた動画や写真はMOTOCROSSINTERNATIONALのINSTAGRAMでシェアさせて頂きたいと思います。 ※複数枚同時投稿の場合は動画をリポスト出来ないのでお手数をお掛け致しますが、1枚ずつの投稿でよろしくお願い致します。

自転車はSEだけに限らず、16inchの子供車、ママチャリ、ロード、ロングテールなど何でもお待ちしております。 撮影期間は限定しませんので、例えば40代のライダーで20歳の時の現役バリバリのWHEELIEの写真でも大丈夫です。

5/31までの投稿でMXスタッフが1番良いと思った投稿者にはRIDE OUTのキングと呼ばれる19SE BIG RIPPER 29″をプレゼントします。 ※日本国内在住の方のみになります。

動画、写真のセンス、ユーモア、場所なども含めて採点させて頂きますので、まだちょっとしかWHEELIE出来ないという人でもどんどん投稿をお待ちしております。 優勝者は6/1以降MOTOCROSSINTERNATIONALのINSTAGRAMのアカウントで発表させて頂きたいと思います。 また優勝者にはMOTOCROSSINTERNATIONALアカウントからメッセージを送らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

それではたくさんの参加をお待ちしています。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!