~Check Me Out~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドーン!!!

遅ればせながらですが10/1に¥ellow Bucks率いるTO THE TOP GANGからリリースされた “Check Me Out”

チェックしましたか?スローテンポで流れるようなビートと心地の良い緩やかなラップが気持ちよすぎて一度聴いてみたら脳内で何回も再生されていつの間にか口ずさんでいます。。。

イントロの数秒で引き込まれること間違いなしなので聴いた事がない方はまず聴いてみてください。

そしてこの曲”Check Me Out”のMVではSE BIKESのクルーザーに跨ったメンバーが山から街へ下っていく。 というコンセプトでシーンが進んでいきます。

ビートメーカーのTEEさんはがっつりウィリーでバイクを乗りこなしちゃってます。SE BIKES ジャパンアンバサダーのTO THE TOP GANG.

↓↓↓そんな彼らが乗っているクルーザーバイクはコチラです↓↓↓

¥ellow BucksBEASTMODE RIPPER $100WRAPMONEYLYNCH 27.5″+

TEEDUB EDITION MONSTER RIPPER 29″+

DJ SIDOM FLYER 26″

元々BMXレースの元祖ブランドの一つとして1970年代カリフォルニアで誕生したSE BIKESですが50年近く経った今でもSE Race Teamは世界各地で活躍。 それに加えて最近最高にクレイジーな文化を世界中に広めました。

 

“RIDE OUT” イケてる連中がストリートをクルーザーバイクで駆け抜ける。最高にイケてる文化です。 いつしかそれが大所帯になり多い時は一万人を超える人数で道路を占拠して街中を走り抜けています。

なかなか日本では難しいハチャメチャなグループライドですが。。。もちろん皆が皆ウィリーをする為に集まっているわけではありません。 皆と一緒に走るのって最高ですよね。知ってる人も知らない人も関係なく集まって 「お前のそのチャリやべーな!」とか「お前超イケてんな!!」とか。。。

 

薬中も引きこもりも部屋から外に出てコミュニティの中に入り込み新たな人生の楽しみが生まれる。集まった全ての人の人生がポジティブになるように。そんな思いも込められている文化です。目的地もルートも決めごとも何もない。 本当に自然発生的に突如現れる感じです。

日本にも最高にイケてるSEライダーやBMXライダーもたくさんいます。RIDE OUTをしている人もいます。 この文化に興味を持つ方もいると思います。 モラルとマナーを守って「最高にイケてる」自分であり続けるのがこの文化の醍醐味です!!!それを忘れずに最高に楽しみましょう!!!


—————————————
上嶋 陸(かみしま りく)
SE BIKES,ETHIK WORLDWIDE,FIEND BMX
#SEBIKESLIFEJAPAN
😁😉😎😇🤑
株式会社モトクロスインターナショナル
〒465-0024
名古屋市名東区本郷1丁目80
TEL:052-773-0256
FAX:052-775-4119
—————————————

 

この記事を担当したのは上嶋陸です。

上嶋陸記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!