SE BIKESからBEASTMODE RIPPERが緊急限定入荷します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!SE BIKES担当のカミシマです。

アメリカを始め世界各地で人気超爆発中のSE BIKESが今年で45周年ということで45周年を記念したモデルが今年いくつかリリースされます。

その第一弾としてRIDE OUTでも人気トップクラスのモデル”BEASTMODE RIPPER”が日本にも今月入荷します!!! 昨年のモデルは全身を$札で包んだ問題児でした。
昨年のBEASTMODE RIPPERはコチラ→$100MONEYLINCH

今モデルもまた問題児。今回はゴールデンです。。しかもちょっとマットがかったゴールド。男心がくすぐられます。2022年BEASTMODE RIPPERはコチラ→BEASTMODE GOLDEN

このBEASTMODE RIPPERというモデルは、アメフトの伝説的プレイヤーMarshawn Lynchのシグネチャーモデルです。
彼は現役時代その破天荒なプレースタイルからBEASTMODEという二つ名がありました。SE BIKESの主催するRIDE OUTにLynch自身が積極的に参加していた事から、彼の名を冠したシグネチャーモデルが開発されました。
今モデルもその名に負けないどころか、圧倒するほどの問題児。
乗り味、走破性、ルックス。すべてにおいてSE BIKESラインナップの中でも群を抜いたモデルです。

そして今作のコンセプトは“TAKE CARE OF Yo’ CHICKEN”
心の中の臆病に向き合って、乗り越えていこうぜ。的な言葉です。Lynchが現役時代に残した言葉。
“人は誰でもうまくいかない時には臆病になりそうになる。躊躇したくなる時もある。そんな時こそ臆病に向き合う努力をしていく事です。常にそれを心掛けているからここに立っているんだ。”
わかっていてもなかなか簡単な事ではありませんが、この言葉を大衆の前で、自信を持って言えるのってすごくカッコいいですよね。

限定入荷という事で国内への入荷は30台のみ。この車体に乗れる割合は1都道府県に1人以下です。。。。
自分の中で何か戸惑っていたらそれはなぜか。もし心の中の臆病に負けているなら、一度向き合ってみましょう。この激イケバイクに乗りたいけど。。。とか迷っているなら答えは一つです。

—————————————
上嶋 陸(かみしま りく)
SE BIKES,ETHIK WORLDWIDE
FIEND BMX
#SEBIKESLIFEJAPAN
😁😉😎😇🤑
株式会社モトクロスインターナショナル
〒465-0024
名古屋市名東区本郷1丁目80
TEL:052-773-0256
FAX:052-775-4119


 

—————————————

 

 

上嶋陸

この記事を担当したのは上嶋陸です。

上嶋陸記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!