【CULT CREW】NEWタイプのフリーコースター、VANSシートなどが入荷!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

CULTから待望の、NEWパーツたちが日本に到着したので紹介します!!

 

ASTRONOMICAL HUB

 

今話題の、Planetary Clutch Systemタイプのフリーコースターハブです!

遊びが少なく重量がカセットハブ並みに軽い、まったく新しいタイプのフリーコースター。

 

このハブの特徴や、実際に乗ってみて感じた事などをまとめた記事を、僕のブログにて紹介しているので是非覗いてみてください✌

RYO KANOSUE – CACTUSBMX

 

 

ASTRONOMICAL WHEEL

 

Astronomical HubMatch V2 Rimの組み合わせの完組ホイール!

CULTのホイールは強度が高くて有名です。

V2 RIMにバージョンアップして、少し重量は増したんですけど、強度はさらにパワーアップ!

ハブはAstronomical Hubなので、ホイール全体の重量としては従来のフリーコースターホイールに比べてかなり軽めです。

 

 

VANS OLD SCHOOL SEAT

 

待望のVANSシートです!

OLD SCHOOLは少し角ばったようなデザインになっています。サイズ感としてはMIDシートといったところですね。

このシートをつけていたらBMXライダーでなくても、つい気になってしまうのではないでしょうか!!

 

 

 

VANS SLIP ON SEAT

 

OLD SCHOOLタイプと少し形の違う SLIP ONシート。

ブラックとホワイトの2種類が入荷しました。

 

 

RAILED SLIM SEAT

 

レールシートはCULTから初?登場です。

レールシートのラインナップはBMXブランドだけで見ると少なめですが、

このカッコよさっていうのは分かる人には分かる。

玄人好みなレールシート。

 

 

RAILED SEAT POST

 

 

RAILED SLIM SEATを買ったら、これも買ってCULTで揃えたいですね。

350mmと長めです。

 

今回入荷してきた商品は以上です。

夏頃にフレームやハンドルなどの、パーツ類がドサッと入荷してくる予定みたいなので、またこの場で紹介したいと思います!

 

 

 

彼末 崚

この記事を担当したのは彼末 崚です。

彼末 崚記事一覧
モトクロスインターナショナルサポートライダー スポンサー:Motocrossinternational, CULT, FIVESTARBMX

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!