SALSA CYCLESからの提案です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ暑い夏がやって来ますね。 暑い中走ると大量の汗をかいて身体中ベタベタしちゃうし少しの涼を求めて山へ入ると元気いっぱいな虫達が顔の回りを飛び回ったりと結構不快な思いをする事の多い時期ですが、ライド中にふと見上げた時に見える夏らしい空の青さや木陰でのささやかな涼に癒され「嗚呼、走りに出て良かった」と感じたり、ライド後のビールの旨さに至福の時を感じたりとこの時期だからこその楽しさがあると思います。

①

今日紹介するふたりの様に自転車を遊びの中心にしつつ海や湖そして川が行く手を阻むならカヌーで渡ってしまう自由な発想で記録的な暑さになるという噂のこの夏を楽しく遊んで乗り切りましょう。

②

③

まずは、エアコンのしっかり効いた涼しい部屋で見応えのあるこちらのリンクをチェックしてください。 http://salsacycles.com/stories/ring_of_fire/

④

⑤

⑥

 

さて、この週末はどこへ走りに行こうかな。

Shosei

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!