【PAUL COMPONENT】日本限定カラー登場!?

皆様PAUL COMPONENTと聞くと、何色の製品を思い浮かべますか?
BLACK?SILVER?POLISHE?PURPLE?PEWTER?それともメインパーツ以外のカラー?
細かいカラーまで含めると数多くのカラー展開があるPaul製品ですが
新色として最後に出てきたのは数年前のPEWTERが最後になっております。
どの色も綺麗な仕上がりになっており満足できますが、せっかくなら別の色も見てみたい!
そんな風に考えPaul本国にお願いしてみた所、今回なんと!!!!!
日本限定カラーとして特別に作ってもらえることになりました!
今回生産するカラーは【DESERT TAN】になります!
DESERT TANってどんな色?と思われる方も多いと思いますので
本国にお願いして実際に作って頂きました。
下記の写真をご覧ください!

どのパーツで作るのか?と気になる方も多いと思います。
ステムひとつにしても多くの長さがありますし、ブレーキもキャリパー・レバーも種類が多く、
1種類に限定してしまうと欲しくても自分の所有しているBIKEには規格が合わない・・・。
となってしまう方も出てきてしまうので非常に悩みました。
ですので今回は特にひとつのパーツに限定せず、
現在生産されている物でしたら全てのパーツをDESERT TANで作ることが出来ます!
2026年3月19日まで全国の販売店より予約を承ります!!
【入荷予定】
2026年5月中旬以降入荷予定
5月中旬以降納期予定ですが、今回生産するDESERT TANは普段生産していないカラーの為納期が遅れる可能性がございます。
DESERT TANは予約のみでの生産と考えています。
是非この機会に手に取って頂けたらと思います!



