FAQ 〜よくある質問とご回答〜

カタログについて

Q.カタログはどうすれば手に入りますか?>

弊社では、ウェブサイト上での閲覧ページ(http://ride2rock.jp/catalog/)の他、印刷した総合カタログをご用意しております。最新カタログをご希望の方は、郵便切手で2,000円プラス送料100円、合計2,100円分を同封、「総合カタログ希望」とご記入の上、下記までご請求下さい。

〒465-0024 名古屋市名東区本郷1丁目80 (株)モトクロスインターナショナル カタログ係宛

在庫について

Q.在庫の確認はできますか?>

在庫状況については、販売店のみへのお知らせとさせていただいております。ご希望の商品については、最寄りの販売店でご確認下さい。

購入について

Q.商品を直接購入することはできますか?>

弊社ではユーザー様への直接販売は行っておりません。最寄りの販売店にてご購入ください。なお、販売店に在庫がない場合でも、お取り寄せ頂けます。

商品の不具合について

Q.購入した商品に不具合があった場合はどうしたらいいですか。>

まずはご購入いただいた販売店にご相談ください。商品に製造上の欠陥がある場合は各販売店にてご対応致します。

Q.海外通販で購入した商品の保証は受けられますか?>

お客様が海外よりご購入された商品に関しては保証の対象外となります。

新規取り引きについて

Q.自転車店をやっていますが、商品を取扱うにはどうしたらいいですか。>

弊社とのお取引をご希望の販売店様は、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。お取引条件などを個別にご説明いたします。

※FAQの内容は随時更新致します。

INSTAGRAM写真でこんにちは!