FIST Handwear 新作入荷してます! -CHAPTER18-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!FIST担当ごたんぶです。。

 

春!桜!あったかくなってきましたね~最高!

 

自転車のってどこか行きたいな~。。。。

 

今年はMTBにトライしたい。冬はスノー、夏はMTBで一年中山を楽しめたら最強ですよね~。

FISTライダー、Baxter Maiwaldのライドを見てイメージ作り。。してます。

 

そんなBaxter Maiwaldのシグネチャーグローブを含む新作が入荷してます。

今回も推しグローブありすぎてどれをピックアップするか迷う~~~~~けど紹介していきます!

 

 

Baxter Maiwald –  GNARLY GNALA

MTBライダーBaxter Maiwaldシグネチャーグローブ!

愛犬のGNALAちゃんのデザイン。

 

 

 

 

DAY&NIGHT

個人的にCHAPTER18で一番かっこいいグローブです。

攻めるにはたまに休むのも必要だぜってことかな~~って思ってます。はい。

 

 

 

 

RYAN WILLIAMS – R-WILLY LAND

X GAMESメダリスト、RYAN WILLIAMSシグネチャーグローブ!

RyanのYoutubeみたことありますか・・・。激やばです。お買い物カートで巨大ランプ飛んだり

おもちゃの車で巨大ランプ飛んだりとにかくぶっとんでます。CHECK IT→https://www.youtube.com/watch?v=wvDX2V-Ycu4

 

 

 

 

SPAGHETTI WEDNESDAY

「水曜日はスパゲッティの日!」・・・1960年代にアメリカのボストンで流れ始めたパスタメーカーのCMが、このフレーズを大ヒットさせたんだそうです。日本的にいうと・・・土用の丑の日?

 

 

BPM × FIST

日本のヘルメットペイントブランド、BUM PAINT MANUFACTURINGとのコラボ!

多くのプロライダーのヘルメットペイントを手掛けているブランドのデザインが前面に出ています。人生楽しく!

 

 

 

CAROLINE BUCHANAN – PEACHES

2輪界の女王ともよべるキャロライン・ブキャナンのシグネチャー。

ドーナツ柄が彼女の定番みたいな感じがありましたが今回はフレッシュなピーチ!

Kick some peach!ってことで、やってやんぜ!って意味ですかねー!カッコいい。

 

 

 

と、いうことでFIST Handwear新作のChapter18から推しグローブを紹介させていただきました。

他のデザインもめっちゃいいのがあるんですけど長くなっちゃうのでぜひカタログをチェックしてみてください!

 

 

Chapter18カタログ→→クリック!

 

SHOP情報はこちら→→http://ride2rock.jp/blog/123364/

 

 

 

#FISTARMYのみなさん、春も全力で楽しんでいきましょう~!

 

 

 

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!