スケートボードを持つ、全ての人にオススメしたい!★FAIRDALE スケートボードラックって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スケートボードを最も安全に、そして簡単に持ち運ぶ方法をご存知ですか?

スケートって自転車で運ぶの結構難しいですよね。。

いや、スケートつけれるリュックとかね、使ってます。使ってました。リュックの表面がケパケパになるまでは、、、。

ケパケパになるのは覚悟してたんですよ。デッキテープが接触してこすれるってわかってたし。。

 

でも、でも穴空いちゃったらリュック・・・使いづらいじゃないですか(泣)穴あいてるもん。

そのリュックはもうスケートついてない状態では使えないわけなんです。

(あのひと・・・リュックぼろぼろやな・・・)とか思われるし・・

 

ハンドルに立てかけるのもやってみました。キャバレロもそーやってるのを何かで見たんですよ。

 

でも。段差でね!!吹っ飛ぶんです!!!

・・・・チップしました。(泣)

 

あと坂道とか普通にこわい。ブレーキかけながらスケートとばないように抑えてるの結構しんどい。

 

そこで。これです。画期的。ありがとうございます。

 

 

これ、スケート運ぶ専用のラックなんですよ。すんばらしい。スケート積んでるの忘れるくらい素晴らしいです。

 

どうやって使うかっていうと、動画があるのでね、見てもらうとほんとすぐ分かります。超簡単。本当に1分でつけられる。

 

 

要は、この↓自転車の荷台の部分に、ひっかけるだけ。あとバンドで止めるだけ。以上!かんたん!!

 

自転車に荷台ついてません。って方は、すみませんがちょっと自転車屋さんいって荷台つけてきてくださいませ。

 

ほんとオススメなので、スケートと自転車もってるひとは手に入れてほしい。持ってて損はないです。

 

メーカー推奨は9.25インチくらいまでなんですけど、10インチくらいのクルーザーつけてみたら全然大丈夫だったので、つけれたらまあオッケーって感じです。

 

サーフスケートとか長いやつもよっぽどいける気がする。

自転車にスケートのせて、海岸沿いまでいって滑って・・とか楽しそう。

 

オススメです。

詳細ここから→http://ride2rock.jp/products/33550/

買えるSHOPさんはここから→http://ride2rock.jp/shop/

 

ぜひ!

Avatar photo

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

五反分真紀子記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!