小口良平さんの著書が発売されます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SURLYアンバサダーの小口良平さんが

世界一周の旅で体験したことや、考えたことを記した著書が2017年5月18日に発売されます。

amazonでは、すでに予約もスタートしているそうです。

手に取り読める日が待ち遠しいですね。

 

以下、ご本人からコメントをいただきました。

**********

「やりたいことがみつからない!」「自分に自信がない!」「将来に希望がない」 現代の若者にありがちな思春期を過ごした著者が、たったひとつの夢に命をかけた。 自由の象徴の自転車にまたがって、世界157カ国を旅して見た世界とは。 帰国後の著者の「スマイル!」が、あなたの生き方に何かを問いかける。 長野県岡谷市出身の自転車冒険写真家、小口良平の感動のデビュー作。

タイトル:「スマイル!〜笑顔と出会った自転車地球一周 157カ国、155,502㎞〜」 出版会社:㈱河出書房新社 定価:1,300円(税別) 2017年5月18日発売 書籍コード:ISBN:978-4-309-02573-5

 

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!