MOLOKO BAR まもなく発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SURLYの新型ハンドルバー【MOLOKO BAR】が、まもなく発売になります。

個性あふれるH型の形状かつ735㎜とワイドなサイズに仕上げています。

長距離ライドのときには、マルチポジションを取れるだけでなく、

ライトやスマホのクレイドルなどを同時に多数取り付けることもできます。

そして、バイクパッキングのときには、このハンドルがキャリア代わりとなり

シュラフやテントなどをジャンクストラップ2本で縛って簡単に積むことができます。

税込価格は13824円。

2017年5月15日(月)より発売を開始する初回ロットは、

すでに多数のバックオーダーが入っているため、

入荷後、早い時期に完売する可能性がございます。

お早めに販売店へご予約してください。

MOLOKO BARの商品情報は、こちら

ライダー目線でみるとこんな感じ。存在感がありますね。

 

ハンドルなのにキャリアのようにも使えちゃいます。

こんな荷物をジャンクストラップ2本でいとも簡単に積めます。

これだけ積んでも、荷物がグリップに当たらないうえ、しっかりとバイクを抑え込めるので

バイクパッキング用ハンドルの定番になるかもしれませんね。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!