飯端美樹SE TEAMの2018年の活動!『いつも応援して頂いてる皆様へ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飯端美樹SE TEAMのブログにて今シーズンをもってBMXレースエリートクラスでの活動を引退することが発表されました。 今まで長い間女子エリートクラスでのレース参戦をして来た彼女が2018年から新たな目標に向かって走り出します! 飯端美樹の公式ブログはこちらから!

下記本人のブログから! 『いつも応援して頂いてる皆様へ』

私 飯端美樹は、今シーズンをもってエリートクラスを卒業する事に致しました。 今年の初め、ナショナルチームを辞退し、一年間悩んだ結果、2017年をエリート最後の年にする事に決めました。 16歳の時、日本女子の最年長ライダーになり、当時国内にはなかった女子のエリートクラスを成立させる為、沢山の方に協力してもらい、21歳の時に実現してから、11年。 日本代表として数々の国際レースにも出場する事が出来、沢山の経験をしました。 楽しい事はもちろん、辛い事も沢山あったエリート人生でしたが、その度に色んな方に支えて頂き、私にとって最高の時間だったと心から言える11年になりました。

本当にありがとうございました!

そして色々な方のお陰で、この決断が出来たことにも凄く感謝しています。 BMXもレースもまだまだ辞めるつもりはないですし、他の活動内容も変わらないですが、今までの経験を生かせる事を考えながら、来シーズンは新たな目標に向かって努力していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

2017.12.25 飯端美樹

Avatar photo

この記事を担当したのはHAYASHIです。

HAYASHI記事一覧
担当:アウトサイドセールス 趣味:BMXボールライディング&ダートジャンプ、サイクリング。 愛車:TERRIBLE ONE BARCODE,FAIRDALE PARSER。Keep Riding 担当ブランド:MONGOOSE,FAIRDALE BIKES,HOFFMAN BIKES,KINK BIKE CO,VOLUME BIKES,FBM BIKE CO,CRUPI,RHYTHM,ANIMAL BIKE,DEMOLITION, TERRIBLE ONE.

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!