【FATBIKE情報】この冬、雪上ライドするならココ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道に続き、本州の各地からもスノーライド解禁の情報が寄せられています。
今回は、長野県内で雪上ライド体験ができる、ふたつのエリアを紹介します。

まずは、2016と2017シーズンに当社の雪上試乗会を開催したことでも知られる
長野県小谷村の【小谷ファットバイクセンター】の情報を。
こちらでは、地元に根差した活動を続けるガイドの新井東珠さんが
栂池高原スキー場の鐘の鳴る丘ゲレンデと、周辺の林間コースを案内してくれる極上のツアーを楽しめます。
今シーズンは、スノーモービルをパワーアップ。ゲレンデの上までのアプローチがすごいんです!
愛車はなんとオリジナルのFATBIKE運搬ソリをけん引するスノーモービルで運び、人はリフトで楽々移動。
長い緩斜面を自由に下れます。晴れた日の山並みの美しさは格別です。
静かな林間を走りたい方は、このガイドツアーでしか行かれないシークレットトレイルを案内してもらえます。

そして、関東甲信越のFATBIKE乗りの皆様には、もうお馴染みの長野県飯山市戸狩温泉スキー場では、【雪ちゃりナイター】が今週末よりスタート。
2018年は、1月13日、20日、27日、2月3日、17日の各土曜日に開催されます。
17時50分から20時まで、日時限定でペガサスゲレンデを自由に走れます。
ゲレンデナイターという異次元の遊びをぜひ体感してください。
ちなみに当社からは、シーズンを通してSALSAのFATBIKE試乗車を3台、提供しております。
さらに、2月17日は、SURLYなどの試乗車を持ち込んで出展いたします。
下りだけなので、体力に自信がない方も気軽にお出かけください!

以下が、雪ちゃりナイターで乗れる当社提供の試乗車です。
全車、在庫もございます!

SALSA 15 BUCKSAW2

SALSA 16 MUKLUK SUS GX1

SALSA 15 BEARGREASE

まだFATBIKEでスノーライドをしたことがない方も、
この快感を知る方も、2018 WINTERを楽しくスノーライドしましょう!

Shuji

この記事を担当したのは私です。

Shuji記事一覧
担当:マーケティングマネージャー 愛車:SURLY 1×1、CROSS-CHECK、ALL-CITY BIG BLOCK、MONGOOSE FIREBALL、etc 趣味:ユルく自転車に乗ること。飲んだくれること。サッカーなど。 担当ブランド:SURLY、XTRACYCLE、45NRTH、CLUB RIDE