【速報】SURLY PUGSLEY新型発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ ミネソタ州に本拠地を置くSURLY BIKESは、現地時間の2018年1月29日(月)に新型PUGSLEYを発表いたしました。
日本では、時差の関係で本日の発表となりましたが、
じつは、先週末の国営アルプスあづみの公園で開催された試乗会に、こっそり試乗車を持ち込み
参加者の皆様にテストライドをしていただきました。
「しなやかで乗りやすい」「色がきれい」「これ欲しい!」などの感想をいただきました。
今後、2月3~4日に開催します【めいほうスキー場】の試乗会
2月17日の【雪ちゃりナイター】でも、ご試乗いただけますので、ぜひいらしてください。

さて、気になる新型PUGSLEYの価格(税抜)ですが、
完成車は264,800円、フレームセットは108,000円になります。
初回ロットは、2月中の入荷を予定しております。

商品情報につきましては、こちらをご覧ください。

その他の情報は、本国サイトでもご確認できます。

SURLY BLOG

SURLY HQ 商品ページ

Shuji

この記事を担当したのは私です。

Shuji記事一覧
担当:マーケティングマネージャー 愛車:SURLY 1×1、CROSS-CHECK、ALL-CITY BIG BLOCK、MONGOOSE LEGION、etc 趣味:ユルく自転車に乗ること。BARで飲んだくれること。サッカーなど。 担当ブランド:SURLY、XTRACYCLE、45NRTH