XTRACYCLE LEAPのお買い得モデルを限定発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、15セット限定で発売し、即完売しましたXTRACYCLE LEAP START KITを さらにパワーアップして販売いたします。

今回は、LEAP BASIC KITCARRY ALL BAGSをセットにして、 92,000円(税抜)で販売いたします。 (※自転車本体、チェーンローラー、延長チェーン、スタンドは別売) 消費税を入れても10万円を切る大変お買い得なSTART KITは、限定30セットで発売開始しました。

セット内容につきましては、下記リンク先をご覧ください。 http://ride2rock.jp/products/100078/

また、FREE RADICAL KITからLEAPへ載せ替えをする方のために LEAPのフレームのみで販売しておりましたLEAP BARE KITは、今回の入荷が最終となります。 これは、本国でBARE KITの設定が終了したためです。 今回入荷分が完売したあとは、BASIC KITのみの販売となります。 載せ換えをお考えの方はお買い逃がしがないようお早目に。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!