from SURLY HQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。 もうチェックされた方もいると思いますが、SURLY HQのWEBサイトがリニューアルしました。 製品情報だけではなく、細部まで、SURLYのユーモアあふれるノリが反映されています。 ぜひ、ご覧になってください。 Team Biosのページでは、現在、SURLYに携わるスタッフも紹介されています。 また、古くからのSURLYファンは、日本で撮影された写真が使われていることにも気づくのでは? 残念ながら日本語版は、まだ更新されていません。

SURLY HQ NEW WEB SITE

そして、気を付けていただきたい点がひとつ。 SURLY HQ日本語サイト内にある、ディーラー検索で紹介されている情報は、かなり古いものです。 現在取り扱いを終えた店、未掲載の店も多数ございます。 販売店検索は、弊社のWEBサイトを参考にしてください。

SURLY販売店はここです! では、寒さに負けずに楽しいRIDEを

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!