3月30日(土)はKOASTAL BMX MTB JAM!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、一昨年と神奈川県鵠沼海浜公園スケートパークで開催されてきたKOASTAL JAMが今年も開催されます。 今年からは年3回のシリーズ戦の計画となり記念すべき第一戦目は来週末の3月30日(土)に開催されます。 新たにビギナークラスが設けられコンテストに参加したことが無い人でも気軽にコンテストの雰囲気を味わえ、初心者の方がより参加しやすい大会になっています。 当日はキッズからプロクラスのライダーの参加で会場が盛り上がる事は間違い無しです。 また、MTBクラスもあるのでBMXとはまた違った大迫力のジャンプやトリックを見る事もできそうです。 今回エントリーの受付は終了しましたが、次回の参加を考えている方、BMXを始めたい方、エクストリームスポーツが好きな方は是非、来週末は鵠沼スケートパークへ観戦に行かれては如何でしょうか。

詳細はKOASTALホームページまで。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!