残暑もアロハで走りましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑が続いております。
ツーリング、マウンテンバイクに、グラベルライド。
夏休みは楽しく過ごしましたか?

これからも残暑が続き、バイクライドの際に汗をかくこともあるかと。
残暑を快適に乗り切るためのCLUB RIDE JAPANスタッフ一押しのアイテム。それがDIRT SURFERです。
山並、パインツリー、バイクが描かれたオリジナルのテキスタイルを使ったマウンテンアロハ。
これを着てライドに繰り出せば自然と気分もあがりますね。

もちろん、涼しさ、伸縮性、サラサラの着心地、そして速乾性など、
その品質は、高評いただいているほかのCLUB RIDEウェアと遜色ありません。


↑DIRT SURFERにプリントされる柄はこんな感じ。


↑蒸れやすいわきの下には、たくさんのピンホールがあいた通気性に優れる生地を使っています。


↑右の腰あたりにあるシークレットポケット。スマホも軽々入ります。


↑メンズのシャツの裾には、サングラスの汚れをサッと拭き取れるクロスつき。これは、ほんと便利です。



↑細かいところですが、ブランドロゴは、自動車のヘッドライトなどでピカッと光るリフレックス仕様です。

おもな特徴は、こんな感じです。
サイクルジャージで熱くペダルをこぎまくるのもいいですが、
こんな快適なシャツでちょっとユルく走るのも悪くないのでは?


MEN’S DIRT SURFERは、10,500円(税別)。


女性用のモデル名はキュートなSANDI SURFERになります。価格は、ちょっとお買い得な 9,800円(税別)。

カラーは各2色展開。
どちらも今すぐclubride.jpで購入できます。
サイズは、USサイズなので、お買い物の際は、ワンサイズ小さめをお選びください。

CLUB RIDEのバイクウェアを手に入れたら、ぜひ、皆様のインスタに投稿してください。
#clubridejapan というハッシュタグをつけてくれたら、スタッフ一同、喜んじゃいますので。
では、この夏こそCLUB RIDEで涼しく走りましょう。

Motocross International Ltd.

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。