SURLY CROSS-CHECKに新色登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SURLYを代表するマルチパーパスフレーム “CROSS-CHECK” に新色が登場しました。 フレームスペック、価格に変更はありません。

↑132.5mm幅のリアエンドは、135mm MTB、130mm ロード、どちらのハブにも対応します。

もうお気づきの方も多いと思いますが、数か月前に登場したLOWSIDEから、 フレームデカールの一部が変更になりました。 今後入荷する新モデルには、モデルごとに異なるイラストが描かれたデカールが採用されます。 LOWSIDEは、焚火、そして、CROSS-CHECKは、ハサミ(Xを意味する)です。

こちらのニューカラー “Stoned Ground Mustard” は、2019年8月ごろの入荷を予定しています。 新しいデカールセットの販売開始時期は未定です。 また、残念なお知らせとして、DROP BARに続き、FLAT BAR CROSS CHECK完成車の生産が終了しました。

新色が出るたびに、「あ~、前の色を買っておけばよかった!」という悲鳴にも近いお問い合わせが寄せられます。でもご安心を。大人気モデルのCROSS-CHECKにつきましては、完成車もフレームもたくさんストックしております。 そこで、本日現在の弊社在庫状況をお知らせいたします。 生産が終了した完成車、カラーは、これを逃すと再入荷がありません。 お気に入りの色とサイズがあれば、即、SURLY販売店に駆け込んでくださいね。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!