All-City Cyclesより新たなモダンロード Zig Zagが発表されました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

All-City Cyclesより新たなモダンロード Zig Zagが発表されました!!

Zig Zag 105


税別価格¥348,000

Zig Zag フレームセット

税別価格¥168,000

Zig Zagは現代のロードバイクがどうあるべきかに対するAll-Cityの答えです。
All-Cityが2012年にMr.Pinkと一緒に始めた革命の進化は、新しいテクノロジーを通じて次のステップに進みました。
ライダーを路面の振動や不必要な疲労から守り、より遠く、より速く、より楽しく走れるように、効率的なマシンになるように構築しました。

ディスクブレーキの採用により、全天候下での信頼性が確保され、下り坂での究極のブレーキコントロールが可能になります。スルーアクスルは剛性を追加し、スプリント能力を高め、パワーを逃しません。
カスタムされたA.C.E.チューブセットは、重量を削り、凹凸を吸収して、あなたをより長く新鮮に保つために作成されました。All-Cityの名高いロードジオメトリーは、サドルでの長い一日の攻撃性と快適さの間の完璧なバランスを持っています。

あらゆる場所を探索できるよう、自転車は最大35cのタイヤに対応し、あらゆる路面のライディングを可能にします。
また、カスタムヘッドバッジ、シグネチャードロップアウト、シグネチャーロウ付けシートカラー、ポンプペグ、3つのボトルボス、フェンダーマウントなど、All-Cityの細部へのこだわりを備えています。

オールロードライディングとレース用にカスタム設計されたAll-CityオリジナルのA.C.E.スチールチューブ(空気硬化、押出成形鋼管)を使用。 フレームはE.D.コートされ、内側と外側のチューブに黒いサテンコーティングの薄い層をまとっています。このコーティングは、防錆剤と下塗り剤の両方として機能します。

ロードバイク本来の効率性を重視しつつ、あらゆる路面への対応力を備えたZig Zag
現代のライディングにマッチしながらも古典的な細部へのこだわりは正にAll-Cityのモダン・ロードの答えと言えるのではないでしょうか。

Zig Zagは本国発表に伴い、本日より受注開始いたします。
弊社への入荷は8月中旬を予定しております。
入荷数には限りがございますので、気になる方はお早めにAll-City販売店にお問い合わせください。

elmon_mx

この記事を担当したのは私です。

elmon_mx記事一覧
名前:ELMON 担当:アウトサイドセールス 愛車:Salsa Chili Con Crosso、Salsa Warbird Titan、All-City Dropout、etc... 趣味:キャンプライド、テンカラ、焚火、音楽、自転車いじり。自転車と他の遊 びを組み合わせるのが好きです。 担当ブランド:SALSA