NEW! FIST SOCKSがラインナップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FIST Handwearから新たにSOCKSが入荷致しました!

正直発表されてから実際に手にするまで、どんなのがくるのが分からなかったんですが、、、 実際手にしてみてこれはめちゃくちゃ質の良いソックスが来たな、と。

フワンフワンです。フワフワではなく、フワンフワン。

履き心地はフワンフワンですが締めるとこはしっかりホールドされていて、間違いなく良いパフォーマンスができそうな、そんな感じです。

早速ソックス購入してくれたスタッフに懇願し、写真とらせてもらいました。

弊社スタッフHASHIMOTOさん。SURLY/ALL-CITYその他もろもろの担当をしております。

早速SOCKS3足ご購入。ありがとうございます。

ちなみに身長180㎝でLサイズ着用してます。

着用:MIAMI PHASE:2 SOCK

 

二足目。

着用:SPRINKLES SOCK

 

そして3足目。

着用:BOLT SOCK

 

 

 

どれもこれも良い感じ。

くせ強めかと思いきや意外となんでも合わせやすい柄たちです。

 

ラインナップはこの3足のほかに、BLACKOUTとCAMOもあります。

そちらも文句なしの合わせやすさ。

ちなみにタッチパネル非対応になります。足でスマホ操作される方はお手数ですが一度お脱ぎくださいませ。

 

 

スタッフ購入グローブもついでにご紹介。

Frosty:PolarBear XL

 

Frostyって雪のマークが多かったんですが、今回はなんともいえない不健康そうな白クマちゃんがついてます。

FISTのロゴの上にも雪がつもってます。冬用。

 

 

 

MXスタッフ FIST GLOVE愛用していただいてるNOROさん。FAIRDALE/SUNDAY/SHADOWなどなど担当。BMX乗り。

 

着用モデル:MEDIUM BOY SODA POP Mサイズ

 

 

 

グローブは別記事でも紹介しましたが、良いのたくさん入ってます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

最後にオフショット。ハイチーズ。

 

 

SOCKSは少量入荷となってます。

 

ぜひ一度お手に取ってみてください。

 

Avatar photo

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

五反分真紀子記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!