最高に可愛いGLOVE、あります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!FIST担当の五反分です。

 

年の瀬ですね。。

毎年、年末になると、今年はあっという間だったなあと感じるのですが、今年は特にあっっというまに一年が過ぎ去っていきました、、、

みなさまにとっても、激動の一年だったかと思います。

2021年はみなさまが心穏やかに、笑顔で過ごせるよう願っております。

 

さて、、、

通勤時の三密を避けるためや、アウトドアスポーツとしてなど、自転車を新しい生活スタイルのなかにとりいれた方も多いのではないかと思います。

 

新年、または春への準備をすすめている方のために、今日はFISTからオススメの柄をご紹介します。

 

今回は、個人的に女性がつけてたらおもわず注目しちゃう柄を集めてみました。

 

並べてみたら、なんだかチーム感がすごい。。。

 

FISTって、1つ1つこだわった柄で、全部にそれぞれのスタイルが出てるところがとてもカッコいいと思うんですが、こうして並べてみると、全部違うのにちゃんと「仲間」感がでるってすごいですよね。。

 

#FISTarmy ってこういうことなんだなあと感じます。

 

 

 

★CAROLINE.B SMOOTHIE

カットされたフルーツがちりばめられたグローブ。

フルーティーな黄色は、視界に入るたびテンションを上げてくれます。

 

 

 

★ZIG ZAG

幾何学模様のアートは、アッパーだけでなく手のひら部分にも。

パステルカラーの色合いがなんだか春っぽくて可愛い。

 

 

 

★ELLE CHEW KIWI

キウイ柄のグローブなんてあるのはきっとFISTくらい。

てのひらの生き物がなんなのか解明できた方はぜひご一報ください。

 

 

★MIAMI

サンセットビーチを思わせるグラデーション。

実は黄色バージョンもあります。(MIAMI 2)

色違いでペアにできるのはこのMIAMI GLOVEだけ。

 

 

 

★WATERMELONS

POPなスイカ柄。

よく見ると手のひらのグリップ部分がスイカの種になってます。

 

 

★Caroline Buchanan – Sprinkles 3

ドーナツ柄はFISTの定番の柄の一つ。

全体的にシックな色合いなので、可愛らしさだけでなくカッコよさも持ち合わせています。

 

 

 

 

新しい一年は、新しいグローブと初めてみてはいかがでしょうか。

 

2020年、大変御世話になりました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。