NEW!!FIST CHAPTER15入荷しました!~グローブ編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは! FIST担当ゴタンブです。

 

FIST Handwearから新モデルとなるCHAPTER15が入荷しました!

 

 

めちゃくちゃ可愛い&かっこいいグローブばかりです!

 

 

早速CHAPTER15をご紹介、の前に。

 

FIST HANDWEARってなんぞや??という方へ、その魅力を改めてお伝えしたいと思います。

 

FISTの魅力はもうバッチリ伝わってるぜ!!!という素晴らしき#FISTarmy さんたちはズンズンスクロールしちゃってください。

 

 

 

さて。

FIST Handwearとは、オーストラリア生まれのスポーツグローブ専門のブランドです。

 

タトゥーアーティストとコラボしたり、

X-GAME メダリストとコラボしたり、

オーストラリアの老舗のお菓子からデザインされていたり。

 

 

 

そのデザインの幅広さは、一目見たらきっとトリコになると思います。。

 

 

 

デザインが特徴ではありますが、機能性もピカイチ。素材もこだわっていて付け心地も最高なんです。

 

手の甲側にはツイルスパンデックス素材を使用していて、伸縮性にかなり優れているのでめちゃくちゃフィットします。

水着みたいな素材です。が、通気性もいいのでオールシーズン快適にご使用いただけます。

 

手の平側は、軽くて水にも強いクラリーノ素材(人工皮革)を採用していて手になじみやすく、シリコンプリントでグリップもばっちり。。

 

もちろんスマートタッチ対応です。両手の親指と人差し指が対応します。サウスポーさんも安心。。

 

とにかく一度はめてみてほしい。そんなグローブです!

 

 

 

・・・どんなデザインがあるのか気になってきたら、もうりっぱな#FISTarmy です。

 

 

と、いうことで!

 

 

おまたせしました。。CHAPTER15、ご紹介していきます!

 

 

★CROC

アリゲーターの目が光ってます。かなり攻撃的なデザインですが、全体で見てみると落ち着いた色合いなので意外とどんな服にもマッチします。あと手のひらの蛍光グリーン×ピンクがめっちゃカッコいいです。

 

 

★SNAKEY

とにかくカラフル!おもちゃっぽいカラーリングがポップで可愛いんです。。

実はこれ、メイドインオーストラリアのお菓子で「Allen’s」ってメーカーがありまして。

そこのヘビちゃん型のグミからデザインされてるんです。

きになった方は「Allen’s Snakes Alive」で検索してみてください。。

 

 

★FISTARCHY

ロックな一枚。モノクロなのでシンプル。かと思いきや。ロッケンロールなハンドサインとか、「FIST」「SMASH FORTH」の文字で埋め尽くされています。

どこかユルいドクロマークが個人的には一番すきです。

 

 

★THE PALMS

南国ちっくなヤシの木柄。このピンクがまた絶妙なピンクです。。

ドピンク!って感じでもなく、パステルピンクでもなく、サーモンピンク。

なので男性の方がつけても、というかむしろ男性がつけてたほうがオシャレかも。

 

 

★BLOW UP

プールに浮かんだ浮き輪たちをながめてたら、ゆったりした気分になりますよね。。

こちらもポップなデザインですが、よく見ると水のグラフィックがすっごく綺麗なんです。

晴れた日のキラキラしたプールをぜひ手中に!

 

 

★SUN FLOWER

FIST担当的にはCHAPTER15で一番人気になると予想するモデルです。。

ヒマワリ柄で心まで晴れやかになりそうなグローブ。手のひらには微笑みかけるサンフラワー。

ブラックベースでどこかカッコよさもあります!

 

 

★LAZER LEOPARD

レーザービームで街を破壊したい方向け。

こちらのグローブ、テーマが「SEEK & DESTROY」=「索敵殲滅」だそうです。

・・漢字が難しすぎて一瞬白目になりかけました。「さくてきせんめつ」の意味は、敵を発見し徹底的に叩き潰すこと。。

要は最強!ってことです。指の間のオレンジ×紫×ブラックがカッコいいです。

 

 

★NIGHT MARE

BMXダート・フリースタイルライダー、LOGAN MARTIN のモデル。

X-GAMESメダリストの彼のタトゥーがそのままグローブになりました。

”ナイトメア”の名の通り、あのホラー映画のキャラクターがあちらこちらに。。

あなたは何人わかりますか?

 

 

★MEAT PIE

X-GAMESのゴールドメダリストで、バイクスタント パフォーマーのROBBIE MADDISONモデル。

こちらはオーストラリア生まれのミートパイブランド「Four’N Twenty」からデザインされてます。

実は「Four’N Twenty」、最近日本にも上陸したみたいです。よかったらコンビニ等でみつけてみてください。

 

 

★SKITZ

ダートバイクライダーの Scott Fitzgeraldモデルです。

彼の愛称である「TOP DOG」にふさわしい犬のキャラクターがグローブに。

ワーナーブラザースにいそうな愛らしさがなんともいえません。

 

 

★FAIRY FLOSS

モトクロスバイクライダー、INDIA CARMODYモデル。

グローブはカラフルなわたがしでフワフワカワイイ感じなんですが、

彼女のインスタぜひみてみてください。。めっっちゃ美人です。バイク乗ってるギャップがすごいです。素敵。

 

 

★PUPPIES

動物救助をサポートしているアパレルブランド「PUPPIES MAKE ME HAPPY」とのコラボモデルです。

ピットブルたちが何か訴えているような。。カワイイ。。

犬派の皆様にはぜひ手にしてほしいです。ピットブル飼ってる貴重な方はマストでお願いします。

 

 

 

以上、FIST Handwear Chapter15の「通常ラインナップ」のご紹介でした~。。

 

・・・実は。

 

今期はFISTからまだまだいろんなアイテムがでてきたんです。。。

 

 

T-シャツとかキャップとかグリップドーナツとかとか。

 

 

中でもソックスがめちゃくちゃ良いのでまた別記事で紹介させてくださいませ。

 

 

 

長々つらつらとまるで独り言のように語ってしまいました。

 

 

最後まで読んでいただいた方、本当に心からありがとうございました!

 

 

ぜひFIST Handwear、よろしくお願いします!

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!