FIST ”BREEZER” シリーズって? ~夏用グローブあります~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

FISTといえばグローブ。グローブといえばFIST。

といわれたいFIST HANDWEAR 担当ゴタンブです。

 

 

 

ゴールデンウィークもおわり、なんだか本格的に夏!って感じの日があったりなかったり。。

 

 

 

坂道こいでたら暑いので、うっかりグローブなしで通勤してたら日焼け。。

しかも汗でグリップがつるつる滑る・・・

 

 

 

フルフィンガーグローブが好きだけど、夏はやっぱりちょっと暑い!!

 

 

 

 

という方はいらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

 

FISTから夏用グローブでてます。ご存知でしょうか。

 

 

 

 

“BREEZER”(ブリーザー)というシリーズの名の通り、本当に通気性の良い涼しいフルフィンガーグローブです。

 

 

その快適さの秘密を大解剖しちゃいます。(といっても見ていただければすぐに分かっちゃいます)

 

 

まず手の甲部分の素材はメッシュ素材。

薄いメッシュでストレッチ性もかなり高いのですが耐久性は高く、やわらかな付け心地です。

手のひらはオールシーズンモデルと同じクラリーノという合成皮革ですが、

全体にパンチング加工がされていて、風通しがよくなり、より蒸れにくい作りになってます。

見てください。。

光が透けてます。。セクシー、、通気性が良いのが一目でわかります。

BREEZERモデルは冬用のFROSTYと同じく、1チャプターに1モデルずつ登場してきています。

 

 

 

なので現在デザインの種類としては下記の全3種。

 

 

 

①HOT WEATHER

 

 

 

 

 

 

 

②FAN HOT WEATHER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③CLOUD HOT WEATHER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全て売り切れ次第再入荷無の一発勝負となっておりますので、ぜひぜひお早めのチェックをおねがいします。

 

 

すずしいフルフィンガーグローブお探しの方、

ハーフフィンガーの日焼けが気になる、ベルト部分のカマボコ焼けがきになる・・・そんな方にもオススメな

 

 

 

FIST Handwear BREEZERシリーズ。

 

 

 

お求めは、下記リンクの販売店様へお願いいたします。

 

http://ride2rock.jp/shop/

 

 

 

 

 

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!