XTRACYCLE社 ロングテールバイクキット”LEAP(リープ)”のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活が始まり早くも一月が経ちました。

そろそろ毎日の通勤や通学、お子様の保育園への送り迎えに慣れてきたころではないでしょうか?

 

しかし生活に慣れるのと同時に

「子供を載せたら保育園の用具が一つも載らないんだけどどうしよう、、、」

「部活ってこんなに荷物が必要なんだ、、、」

「もう少し荷物が載る自転車にすればよかったけど買い替えるわけにもいかないし、、、」

そう困っている方も多いと思います。

 

そう感じているあなた!

ロングテールバイクがあれば荷物の面での不便を感じながら今の生活を送る必要はなくなります。

だからと言って新しい自転車への買い替えをお勧めするわけでもありません!

 

今ある自転車にXTRACYCLE社のLEAP(リープ)を取り付ければその悩みはたちどころに解決します!!

LEAPとは、上記の写真のように既存の自転車へ取り付けることによって、

後部へ大きくフレームを延長し、荷物を載せるスペースを確保することを目的としたパーツです。

 

LEAPの手に掛かれば、こんなスポーティなバイクも、、、

HARO CAB 27.5

 

こんな感じでロングテールバイクに大変身!!!

このロングテールバイクキットがあれば大量の荷物を自転車に積み込んだり、

スケボーを積んで憧れの二人乗りをしてみたり、

※公道での二人乗りは法律で禁止されています

 

荷物の配達にだって使えてしまいます。

もちろん子供乗せを付けても横の荷物のスペースはちゃんと確保されており、布団等の収納にも使えます。

 

このLEAPは多くのクロスバイクやマウンテンバイクに取り付けることが出来ます。

取り付けるためには自転車のエンド幅は135㎜に対応しており、後輪がディスクブレーキである必要がありますが昨今のクロスバイクは概ねこの規格に準じています。

取り付けに関する詳しいことは弊社の商品のお取り扱い店へご相談ください。

 

”LEAP”とは、”跳躍”を意味する単語で、まさにこのキットがあれば今の生活を次のステップへ跳躍させることが出来ます!!

 

すでに自転車を買ってしまったらと言って、あきらめる必要はありません。

ロングテールバイクで新しい生活を手に入れましょう!

 

 

 

SASAKI

この記事を担当したのはSASAKIです。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!