あなたの自転車をパワーアップ!パンク防止タイヤライナーMr.Tuffy

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

6月は雨が降る日が多く自転車に乗る機会が減るので憂鬱になりがちなMr.Tuffy担当スエトモです。

突然ですが通勤や通学、お仕事で毎日自転車に乗られている方は雨の日や雨の翌日に何かを踏んづけてパンクしてしまった苦い経験はありませんか?

ずっと使い続けて摩耗したタイヤは、「こんなものでパンク!?」と思ってしまうような小さな石やガラス片が貫通してパンクしてしまいます。

今回はそんな刺さり物パンクに絶大な効果を発揮するパンク防止タイヤライナー”Mr.Tuffy”の御紹介です。

Mr.Tuffyとは

ポリウレタンで作られたベルト状の製品をタイヤとチューブの間に挿入していただくだけで、路面に散らばっているガラスやトゲなどの危険物の貫通を防ぎます。

昨今、各メーカーからパンク防止タイヤライナーは発売されていますがMr.Tuffyはパンク防止タイヤライナーを世界で初めて考案しました。

車輪が小さなサイズから大きなサイズまでほとんどの自転車のタイヤサイズに適合するラインナップ。あなたの自転車のタイヤにもピッタリなものがきっと見つかります。お買い求めは最寄りのモトクロス販売店様にてお買い求めください。

※Mr.Tuffyが人気サイクリストYoutubeチャンネル「サイクルガジェット」で紹介されました!

※リンクはこちら「https://youtu.be/jBPKNH70IyY

末友克俊

この記事を担当したのは末友克俊です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!