KESSELを履いてゲレンデに行きましょう【TERAVAIL】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。TERAVAIL担当スエトモです。

富士見パノラマや白馬岩岳がオープンし2ヶ月程経とうとしていますが、皆さんはもう行きましたか?様々なコースがあり初心者から上級者まで楽しめる素晴らしい場所です。今回ご紹介するタイヤはTERAVAILのラインナップで最もハードなコース向きな”KESSEL”です。

KESSELはアグレッシブなエンデューロ/DH向けタイヤです。

センターノブは2個背が高く角ばっており、進行方向に対して前面は傾斜しているので軽い転がりになり、背面部分は広い面でブレーキング時に大いに役立ちます。

サイドノブはあらゆる場面でトラクションを生む為に角度がつけられています。

センターノブ、サイドノブ共に交互にサイプ(切れ込み)が施されており、センターノブのサイプは走行中に最大限トラクションを生む為に、サイドノブのサイプはコーナリング時にグリップ力とトラクションを生み出します。

サイズは27.5インチは。29インチは2.4と2.6になります。

ケーシングは耐久性が高いDurable(2層構造)か更に強いUltra-Durable(3層構造)の2種類です。カラーはオールブラック、またはブラック/タンになります。

お買い求めは最寄りのモトクロス販売店からお求め下さい。

暑い日々が続きますがTERAVAILのタイヤで最高な思い出を作りに行きましょう!

 

 

 

末友克俊

この記事を担当したのは末友克俊です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!