自転車のパンクに悩む全ての方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車に乗っている時突然起きてしまうパンク。通勤通学から日々のお買い物、週末のサイクリングなど用途も様々な事に使えて老若男女問わず乗れる自転車はとても便利な

物ですがパンクをしてしまうとかなり大変。。。朝方や夜にパンクしてお店が開いておらず大変な思いを一度はされた事が皆さんあると思います。

今回ご紹介する商品はそんなお悩みを解消出来る商品”Mr.Tuffy”( ミスタータフィー)のご紹介です!

タイヤライナーを知っている方もそうでない方もまずは下の動画をご覧ください。

いかがでしょうか、Mr.Tuffyは路面に落ちているトゲからしっかりと守ってくれる事が良く分かります。

パンクの原因は主に3種類あります。

・リム打ちパンク(空気圧不足)

・チューブ擦れ(空気圧不足)

・突き刺さりパンク(トゲ、針)

空気を定期的に補充してあげる事でリム打ちパンクとチューブ擦れによるパンクは防ぐ事が出来ますが突き刺さりパンクだけはどうしても防ぐ事が出来ません。

そこでタイヤライナーの出番になります。Mr.Tuffyは数十年前から自転車のパンクに向き合い続けている専門メーカーで今世の中に流通しているタイヤライナーの生みの親です。購入後10年間保証がついてきます。小さな車輪の自転車から大きな車輪の自転車まで取付可能なサイズ展開。タイヤとチューブの間に入れるだけなので今使っているタイヤとチューブがそのまま使えます!わざわざタイヤをパンクに強い物に変えるよりも経済的です。

商品価格はサイズによって異なりますが、2200t円から購入出来るのでお手頃です。1個買うと自転車1台分です。

お買い求めは弊社お取扱店様にてご注文いただくか、お近くにお店が無い方は通販でも販売されている弊社お取扱店様にてお買い求めください。

お店一覧はこちら

通販でも販売されているお店はこちらです。PIT TSURUOKA

欲しいサイズと異なる場合はお店へお問合せ下さい。

 

 

 

末友克俊

この記事を担当したのは末友克俊です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!