“乗る”楽しさを思い出させてくれるバイク、【FAIRDALE – Ridgemont】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WHAT IS “FAIRDALE” ?

FAIRDALEとは、BMX界のレジェンド・Taj Mihelich(タジ・ミヘリック)によって作り出されたブランドです。

Tajは、友達に“どんな自転車を買うべきか?“を相談されたとき、いつも困っていました。

「世の中には、極端にレーシーとか、トレンド調とか、格好だけとか、
上辺だけ技術的だったりするバイクが多すぎる。。」
TAJは、BMXのシンプルな機能性から、
“シンプル”さこそが実は自転車の素晴らしいMAGICだ!ということを学んでいました。
「シンプルで信頼できるバイクに対する僕の愛情と、
30年以上の経験に基づいてデザインした僕の理想のバイクが“FAIRDALE”なんだ。」
by Taj Mihelich
『FAIRDALE RIDGEMONT』
FAIRDALE RIDGEMONTは、実用的でかつ楽しい、ちょっと変わったバイクです。
MXバーと27.5×2.1″のタイヤで、舗装路の向こう側へも飛び出していけます。
RIDGEMONTは”普通”のタウンバイクでも、ハードコア マウンテンバイクでもありません。
どこに行っても、楽しく走れるバイクです。
コツはただ、ペダルを回すだけ!
MATTE BLACKと、SAGE GREENの二色からお選びいただけます。
サイズは S/Mサイズまたは M/Lサイズの2サイズ展開です。
(S/Mサイズ適応身長:157.5cm~172.7cm)
(S/Mサイズ適応身長:167.6cm~182.9cm)
                                                                      詳細スペックはこちら→【 Ridgemont SPEC
あなたなら、Fairdale RIDGEMONT でどんな場所へ挑戦しますか?
FAIRDALEお取り扱いSHOP LISTはこちら!→FAIRDALE SHOP
Avatar photo

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

五反分真紀子記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!