KINKBMXハンドルバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調子のいいハンドルバーは?

そう聞かれたら、「KINKBMXのハンドルバーだね!」

っていつも僕は答えてます。

 

KINKのハンドルバーの良さ。

1 . 軽量

2 . ライズの種類が豊富

 

 

軽量

 

ハンドルバーの軽さがウリです。

例えば、このKINKBMXのGrizzlyバー。ライズは9インチです。重量は802g。

その他ブランドの、ライズが9インチのハンドルバー7本(ANIMAL、DEMOLITION、FIENDなどの代表的な9インチハンドルバー)をランダムにチョイスして、測って平均を出してみた結果…

909gでした!

 

KINKBMXのGRIZZLYバーは平均値より100g近く軽いです。

100gってそこまでと思うかもしれないですが、乗り味には結構影響してきます。(フロントが上げやすくなります。)

 

 

 

サイズの種類が豊富。

 

ハンドルバーで重要なサイズといえばライズです。

ライズというのはハンドルバーの高さの事。一昔前までは8インチから9インチ辺りまでが一般的なハンドルバーのライズでしたけど、

現在は8.75〜10インチぐらいの高さのハンドルバーが、どのBMXブランドも一番多くて、ライズの大きいハンドルバーが主流となってきています。

 

 

KINMBMXのハンドルバーは、今流行りの9インチや9.25インチももちろんありますが、

8.75〜10インチまでサイズ展開があるので、自分の必要とするサイズのハンドルバーがある。というのも魅力ですね。

 

 

KINKBMXハンドルバーラインナップ表

 

 

 

まとめ

 

とまあこんな感じで、いかにKINKBMXのハンドルバーがイイ物かが分かって頂けたかと思います!

完成車のBMXを買って間もない方で、何かパーツを変えるなら、

乗り味も軽くなるKINKBMXのハンドルバーは超オススメです!

 

 

Avatar photo

この記事を担当したのは彼末 崚です。

彼末 崚記事一覧
モトクロスインターナショナルサポートライダー
スポンサー:Motocrossinternational, CULT, FIVESTARBMX
Instagram : @ryokanos WEBSITE : CUSBMX

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!