前回瞬時に完売した話題のハンドルバー!【SURLY CORNERBARが来たぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\\\SURLY CORNER BAR再入荷しました!!///

皆様~~~~大変お待たせしました。。

ついに。ついに!!SURLY CORNERBAR(サーリー コーナーバー)が再入荷しましたよ~~~~

・・・前回瞬時に売り切れたCORNERBARをご存じでない?!ご心配なく!!

このブログを読み終わるころには1本欲しくなりますよ~~(なぜか自信たっぷり)

~おかしくなけりゃ、SURLYじゃない?!~

ご存知の方も多いと思いますが、SURLYってちょっとヘンテコな、でも使いやすくて愛嬌のある、

なんとな~く気づいたら長いこと使っちゃう、そんな不思議なブランドだって自分は思っています。

そんなSURLYがつくったこのヘンテコハンドル、CORNERBARはなんと!!

フラットバーコンポをそのままに、ドロップ化できちゃうんです!!!

フラットバーの自転車をドロップにしてみたいな~って思うことあるじゃないですか。

でも、いざ変えるとなると、まずシフターとブレーキレバーは新しく買わないといけない。

ブレーキレバー変えたらブレーキも変えないといけないこともありますよね。。。

下手したらディレイラーも変えないといけない。

・・・・全部変えるとなると・・高~~~い(泣)からまた今度にしよ。先にステムでも変えよ。。。。(泣)

ってなるじゃないですか。(なるっけ?)

でもこのCORNERBARは、クランプ径が22.2mmとフラットバーと同じサイズなので

ブレーキレバーやシフターをそのまま移植するだけでドロップバーポジションにすることができるのです!!(感動)

しかも、ステムクランプ部分の径は25.4mmなんですけど、

31.8mmクランプに変換できるシムというかアダプターがついてくるのです~~オトク~~

↑もちろん全部バーテープ巻いてもいいですし、(ちょっとコツいります)

↓好きなグリップと組み合わせてもいいかんじになります。(クッション性いいです。スーパーソフト系がおすすめ)

サイズは46、50、54の3サイズ。(長さはフラット部とドロップ部の接合してるとこ同士の距離)

素材はクロモリです。

いろいろアイデア次第で楽しめちゃう、ちょっとヘンテコでナイスなハンドルバー。

もしフラットバーの自転車がお手元にあるのなら、ぜひこのハンドルを試してみては?

 

#SURLYCORNERBAR でアイデアをSHAREしよう!!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!