【アメリカ・テキサス生まれの”FAIRDALE”のお話】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちフェアデールの目標は、自転車に乗ることの素晴らしい魅力を出来るだけたくさんの人々と共有することです。

私たちは、新しい乗り手の人々に鍵を渡したいと思っています。私たちを生涯魅了させている、確かな”何か”への鍵です。

その魔法の”何か”を定義することは難しいのですが、それは確かに存在します。

それは、近所をなんとなくクルージングしている時に確かに感じる喜びであり、

また最も険しい山登りをしているときの感情でもあります。

この”何か”が、私たちが自転車を設計するときのインスピレーションの源になっているのです。

私たちは、もっと楽しく、もっと簡単に乗れる自転車・・・

つまり、「魔法」を体験できる自転車を作ることができると信じています。

 

FARIDALEとTAJについてのお話はまた今度。

 

 

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!