Salsa Cyclesから冒険感溢れるライドの紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モトクロスのある名古屋では今日も寒い朝を向かえ、仕事開始頃から雪が降り始めています。 暖かい部屋で仕事をしつつ、Salsa CyclesのBlogを見ながら「もうちょっと暖かくなったらどこか遠出したいな」なんて妄想しています。

皆さんも普段はいくつかのルートの中から「今日はどのルートにしようかな」といった感じでライドを楽しんでいるのでしょう。 今日は普段走りなれたルートでは無く、地図を頼りに見知らぬ場所でのライドを楽しんでいるSalsa CyclesクルーのBlogを紹介します。

この楽しげなライドを支えるのは5インチタイヤを履く2015年のニューモデル、Blackborw 1 , Blackborow DSです。 皆さんも仲間との見知らぬ場所でのライドの計画を立て、実行に移してみましょう! 必ず楽しいライドになるでしょう。

こちらも是非チェックしてみてください。

Shosei

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!