WELCOM TO THE TEAM…….吉井 康平!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年からHARO BIKESライダーとして活躍する事になった吉井 康平。日本国内でも確かな実力を持ってレース活動をしてきました。

彼は組み上がったばかりのHARO CARBONに跨がり、早速マンチェスターで開催されるSX OPENに参戦しています!

吉井康平の加入でHARO BMX RACEライダーも4名となりました! 高山一成、長迫吉拓、吉井康平、塚原睦人の4名も引き続き応援宜しくお願い致します!

吉井君のFacebookにて簡単な自己表明がアップされていますので転載させて頂きます。

こんにちは!康平です。 今年からHAROライダーとして活動することになりました。今から12年前に初めて乗ったBMXがHAROでした。そのブランドのライダーとして走れる事を、とても嬉しく思います! よろしくお願いします!! 自転車はASTさんで組んでもらいました! Thank you to motocross international for their support HARO bikes this year.

Looking forward to 2015 season

日本国内のBMX RACE活性化、オリンピックでのメダル獲得へ向けてHARO BMX RACE TEAMは絶好調です!!

吉井康平のHPはこちら

吉井康平のFacebookはこちら

tagosaku

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!