KOOL-STOP AERO KOOL DISC PADの紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の間は雪や霜で湿ったトレイルへのダメージを考え、トレイルライドを控えていた全国のトレイルライダーの皆様もトレイルライドを再開しているのではないでしょうか。
乗りっぱなしで置いてあったバイクを「さあ乗ろう」と引っ張り出すとディスクパットが交換時期を迎えていたりするかもしれません。

そこで、KOOL-STOPの新製品であるAERO KOOL DISC PADをオススメします。
ハードなブレーキングで発生する熱を、ベースプレートに一体成型された放熱ピンで効率的に放熱することによってトレイルの長い下りでも安定したブレーキ性能を確保する事が出来ます。


性能の安定しないブレーキシステムでのトレイルライドはストレスが大きく楽しみも半減してしまいます。
新しいシーズンのトレイルライドを楽しいものにする為にもKOOL-STOP AERO KOOL DISC PADを是非お試しください。

Shosei

Motocross International Ltd.

この記事を担当したのは私です。

Motocross International Ltd.記事一覧
SABROW(三郎)です。モトクロスインターナショナルの広報担当です。気まぐれでMXの事務所にお邪魔して、ニュースやイベント情報、商品紹介をしますよ。