Salsa Cycles El MariachiでADVENTURE!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Salsa Cycles El Mariachiは29インチタイヤのマウンテンバイクです。 超の付くほどのクイックなターンは苦手かもしれません。 しかし、29インチタイヤのグリップ力を活かしてトレイルに現れる急な登りも急な降りも安心してクリアすることが出来ます。 更に、29インチならではの巡航速度の高さとマウンテンバイクならではのタイヤの太さで街中でのライドも快適です。

「ちょっと距離があるけど、あのお店のランチを食べる為に走って行こう。」 「午前中にトレイルライドに行って、その後トレイルの向こうに住んでる友達に会いに行こう。」 「今日はいつもより少し早めに出掛けて出勤途中の川原で遊ぼう。」 なんて少しだけいつもの行動を変えてみるだけで大きな発見があるかもしれません。 Salsa Cyclesのスローガンである”ADVENTURE BY BIKE”にはそんな意味が込められているのです。 もちろんキャリアを装着しての重装備なツーリングにも、厳選したアイテムでのバイクパッキングツーリングにも対応しますので、言い過ぎではなく可能性は無限大です。 Salsa Cycles El Mariachiでの貴方の思い描く様々なADVENTURE RIDEを楽しんでください。

Shosei

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!