CLUB RIDE 展示試着会のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日に日に暑さを増し、夏ももう目の前です!! どこに出掛けて、どんな事をして…と考えるだけで、わくわくしてきますね! これからは、何をするにも汗をかく季節ですが、そんな季節にぴったりな サイクリングウェアブランドCLUB RIDE。 この度、岡山県倉敷市にあるFARM様のご協力のもと展示試着会の開催が決定しましたので、お知らせ致します。 【日にち】2015.5.30(土),31(日) 【時間】両日ともに 12:00~17:00 【場所】FARM様店頭(住所:岡山県倉敷市沖12-9) ※当日、FARM様駐車場は駐車場として使用出来ないため車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用下さい。 詳細はこちらから *予約、費用は不要です *雨天時は説明のみになります

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

INAGAKI

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!