中止のお知らせです【OTARIファットバイク雪上試乗会 3月26~27日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。 私共のオフィスがある名古屋市では、連日、春本番を思わせる陽気が続いております。 今シーズンの暖冬傾向は、都市部のみならず山間地帯にも及んでいるそうです。

1月、2月とたくさんの方にお越しいただきました 【OTARIファットバイク雪上試乗会】ですが、 2016年3月26~27日に予定していました第3回は、この暖冬の影響により、 雪質の悪化が予測されるため、中止にすることを決定いたしました。

豪雪エリア、パウダースノーがウリである長野県小谷村の今シーズンは、 当初より降雪が少なかったうえに、予想以上の気温上昇で 近年にはない雪が少ない状態が続いているそうです。 3月下旬につきましても、さらなる気温上昇により雪解けが加速することが予測されます。 残念ではありますが、3月開催予定の試乗会開催を断念いたしました。

なお、今回、一緒に試乗会を運営してくださった 小谷ファットバイクセンタ-によれば 村内には、ファットバイクで遊べる雪のフィールドがまだまだあるそうです。 試乗会は開催しませんが、「もっと走りたい!」という方は ぜひ、同センターにコンタクトを取り、ガイドツアーにて ディープなスノーライドの世界をお楽しみください。

小谷村内における【ファットバイクガイドツアー】は、 小谷ファットバイクセンターまでお問い合わせを。

また、弊社では、代替えイベントとして、 同日程(2016年3月26日、27日)に地元・東海エリアで、 ファットバイクと26+、27.5+、29+に特化した トレイル試乗会開催に向け調整しております。 こちらは詳細が決まり次第お知らせいたしますので、ご期待ください。

【中止になるイベント】 開催予定日:2016年3月26日(土)~27日(日) 名称:OTARIファットバイク雪上試乗会

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!