ファットバイクと+限定。トレイル試乗会を開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fat&+_image
皆様こんにちは。
大変長らくお待たせいたしました。
本日は、2016年3月26日(土)、27日(日)に開催しますファットバイクと+のトレイル試乗会についてお知らせいたします。
場所は、愛知県豊田市にある26ism あさぎりトレイル(三河高原キャンプ村内)に決定。
キャンプ場内の林間に、初心者でも安心して走れるシングルトラックが整備されたMTBパークです。
弊社が得意とするファットバイク(幅3.6インチオーバーのゴン太仕様)に加えて、近年注目が高まる+(26+、27.5+、29+ ※幅3インチクラスのちょい太仕様)の試乗車をドーンとご用意します。
ちょい太からゴン太まで、新世代マウンテンバイクのトラクションとコントロール性能を心ゆくまでお楽しみください。
さらにスペシャルゲストとしてマウンテンバイクプロデューサーの柳原康弘さんを招聘。
初心者から走れる人まで、柳原さんによるワンポイントレッスンを体験できます。
この機会にタイヤの太さに合わせた気の利いた走り方を教えてもらっちゃいましょう。
さらに、会場がある三河高原キャンプ村では、名物の五平餅やうどんが食べられる食堂も通常営業しています。
日帰りでよし、キャンプをしながらのトレイルライドもよし。
心地よい春の陽気のなか、三河高原でのんびりとトレイルライドを楽しみましょう。
新東名高速の延伸で、東京方面からのアクセスも向上しました。
ぜひこの機会に日本有数のマウンテンバイク天国=東海地方が誇るトレイルのひとつへ遠征してみてください。
26ism様、三河高原キャンプ村様、柳原康弘様のご配慮により、この試乗会を開催できますことをこの場をお借りして感謝いたします。
では当日、26ismあさぎりトレイル入口付近にテントを張って皆さまのお越しをお待ちしております。

Ride on!

****************************************

■ イベント名称:【FAT and + THE TEST RIDE】
■ 開催日:2016年3月26日(土)、27日(日)
■ 開催時間:10時~16時
小雨決行 ※中止の場合は、弊社Facebookで告知します。
■ 場所:
26ism あさぎりトレイル
愛知県豊田市東大林町半の木2番地
三河高原キャンプ村内
■ 参加費用と受付方法:
試乗をされる方は、あさぎりトレイル入場料として1日1000円をキャンプ場受付(朝霧荘)でお支払いください。
さらに上記受付終了後に、試乗会ブースにて身分証明書を提示のうえ誓約書にサインをしていただきます。
トレイルは貸し切りではなく通常営業になりますため、受付にお手数をおかけしますことをお詫びいたします。
また、1000円の入場料をお支払いいただきますとナンバープレートが貸し出されます。
お持ち込みのマウンテンバイクでトレイルを走行する方は、入場受付の際に忘れずにナンバープレートを受け取ってください。

■ その他:
柳原康弘さんのワンポイントレッスンを希望される方は、先着順になりますので、当日、試乗会テントにてお申込みください。
受講される方の数により、待ち時間が発生する場合もございます。
また希望者多数の場合は、早めに受付を終了する場合もございます。
ご了承ください。
その他、キャンプやBBQなどを楽しむ方は、直接、三河高原キャンプ村に電話でお申し込みください。
試乗車につきましては、後日、当HPで発表いたします。
路面コンディションによっては、服や靴が汚れる可能性がございます。
汚れてもいい服装、着替えやタオルを持参することを薦めます。
ケガ防止のため、軍手など手袋を持参してください。
試乗のみの方には、レンタルヘルメットをご用意しております。
マイバイクで走行する場合には、レンタルヘルメットの使用はできませんのでご注意ください。
キャンプ場内にあるコインシャワー、洗車用水道は実費で使用できます。

■関連リンク
26ism

http://www.26ism.com/

三河高原キャンプ村
http://www.mikawakougen.com/

柳原康弘
http://www.yans.com/

足助観光協会(あさぎりトレイル近隣の観光情報はここで)
http://asuke.info/

弊社フェイスブックページ(当日の開催可否はこちらで)
https://www.facebook.com/ride2rock.jp/

※同日予定されておりました【OTARIファットバイク雪上試乗会】は、暖冬の影響で雪面コンディションの不良が予測されるため中止となりました。詳しくはこちらをご覧ください

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!