小口良平さんからの手紙【アルゼンチン編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_2601

SURLYアンバサダー 小口良平さんから最新の写真が届きました。 小口さんは、2007年3月に日本を出発し、約10年かけて世界一周にチャレンジしています。 世界のアドベンチャーサイクリストから絶大な支持を得るSURLY LONG HAUL TRUCKERに旅の道具を満載して、過酷な環境のなかをひとり人力移動しています。 前回ご紹介したボリビアのウユニ塩湖の風景から一変。 だいぶ背景の緑が増えていますね。 このようなビッグな旅は、なかなか真似できませんが、小口さんの写真から旅の気分を御裾分けして頂きましょう。 小口さん、素敵な旅を続けてください!

***以下は、小口さんからのメッセージです***

みなさま

いつもお世話になっています。 桜前線の通過するこの時期、いかがお過ごしですか? 今年の開花はどんな感じなのでしょうか。 海外からも絶賛され、「死ぬまでに一度は見てみたい弘前城の桜のプール」なんてことも言われています。 5年前の再出発は、ちょうどこの時期で、まだ田舎の長野は桜が咲いてはいませんでした。 あれから5年、本当に月日が経つのも早い。 私の旅もまだ続きます。 これからも安全運転を心がけたいと思います。

僕は今、アウストラル街道を走り終え、148,000km、149カ国目アルゼンチンはエル・チャルテンにいます。 パタゴニア社のロゴにもなっている山、フッツロイの麓です。。 毎日急峻な山にかかる朝夕陽を見て、うっとりしています。 明日から一泊二日で歩いてきます。

桜咲く季節、さらに花粉症、くれぐれもお身体ご自愛ください。

小口良平

DSC_2487

DSC_2561

DSC_2524

DSC_2285

DSC_2245

DSC_2163

DSC_2233_01

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!