5/14(土)、15(日)は白州の森バイクロア2へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWが終わりしばらく面白いイベントがないなぁなんて方はもちろん、GW以降も毎週末イベントで埋まってて忙しいけど今週末だけは予定が無いなぁなんて方も、今週末に山梨県北杜市の【白州尾白の森 名水公園べるが】にて開催される白州の森バイクロア2へ出掛けてみては如何でしょうか?

バイクロアにはいろいろな楽しみ方があり、会場内を歩き回り美味しいご飯を食べたり、出展ブースを回ったり、レースを観戦したりと自転車に乗らなくても楽しめる2日間ですので、是非会場へお越しください。

バイクロア2

バイクロア

モトクロスインターナショナルはALL-CITYFAIRDALEの試乗車を多数ご用意します。 会場内の特設試乗コースにて試乗が可能ですので、是非全てのモデルに乗ってその乗り味を感じてください。

そして、5/14(土)の夜にALL-CITY PRESENTSで21:30スタートのシケインは炎というちょっとふざけたレース、【ALL-CITY PRESENTS ROCKET FIRE RACE】を開催します。

このレースは当日エントリーのみで車種はCX,MTB,ROAD,一輪車,ママチャリとなんでも可能ですので気軽にエントリーしてください!

0-1-2

ALL-CITYのテントが目印のモトクロスインターナショナルブースでお待ちしています。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!