2016 Shadow Riding Gear Catalog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカはフロリダ州より常にオリジナルで新しい物作りをしているTHE SHADOW CONSPIRACY から2016年ライディングギア(セーフティーギア)のラインナップが発表されました! 大好評のヘルメットとグローブ。今や世界中のBMXライダーの定番になりつつあるINVISA-LITE/SUPER-SLIM シリーズのプロテクションに加え、 今回は新しく INVISA-LITE PRO-INSOLES と ”REVIVE” というサポーター2種が追加されています。(日本への入荷は10月頃を予定しています。)

日頃の激しいライディングで消耗するのは自転車やパーツだけではありません。関節や筋肉に蓄積されたダメージは私たちが大好きなライディングの障害となります。 それらを予防することで、健康で楽しいバイクライフを続ける事が可能になったり、新しいトリックやチャレンジをする際の心強い味方になってくれます。 BMXライダーだけではなく、全ての自転車乗りの方に試して頂きたいです。特にINVISA-LITEシリーズはしっかりプロテクションとしての機能を発揮しつつ、 パンツやシャツの下に装備しても動きの邪魔にならないので、とてもスマートです!

気になった方はこちらからお近くの販売店様へお問合せ下さい!!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!