キャンプしながらファットバイクに乗りませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MUJI予告

皆様、こんにちは。 連日猛暑が続きますが、夏を満喫していますか? この夏、キャンプに行きたいけど、まだ行き先が…というあなたに朗報です。

2016年8月20日(土)と21日(日)の2日間に亘り 岐阜県高山市にある無印良品南乗鞍キャンプ場にて開催されます 『FUN in the SPORTS』というイベントに出展いたします。

当日は、ブービーバードのキャラクターでおなじみのCHUMSが フライングディスクを使ったイベントや ホットサンド作り教室を開催。

岐阜オリエンテーリング協会は、家族オリエンテーリングを実施。

そして、弊社は、SURLY、SALSA、MONGOOSEのFATBIKEを持ち込み 試乗会を開催します。 もともとこのキャンプ場には、MTB用のトレイルがあり そちらを使ってライドしていただく予定です。 (参加人数によって、コースまたは内容の変更の可能性があります)

このイベントは、同日、南乗鞍キャンプ場を利用している人なら 誰でも参加できるイベントです。

涼しい高原のキャンプ場で、避暑を兼ねて気楽なイベントに参加してみませんか?

イベント詳細、キャンプ申し込みなどは、無印良品南乗鞍キャンプ場へお問い合わせください。

イベント告知HPは、こちら。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!