SE BIKES ”BIG RIPPER”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BIG RIPPERの登場は今から10年前、MTVの”ROB&BIG”という番組に登場するROB DYRDEKが彼のボディーガード、BIG BLACKの為に大きな自転車を作ってほしいと依頼してきたことが始まりで、SE BIKESは今までにない最大サイズののPK RIPPERを作る事にしました。 史上初となる29インチホイールを装備したBMXは初め4台だけ作られ、その番組の中でROBとBIGがBIG RIPPERに乗ってドラッグレースをするシーンを放送したことがBIG RIPPER誕生のきっかけになったそうです。 それから10年経った今ではBIG RIPPERはSE BIKESのベストセラー商品となりました。 こちらからBIG RIPPER 2017年モデルのBIKE CHECKもして頂けます。

SE2017年モデルはSE BIKES40周年記念の特別仕様になっています。 SERのロゴはSEbike Racingの略で現在のロゴが使われるようになる前、 1970年代後期に実際使われていたロゴになります。 日本でのSE 2017年モデルの発売も、もうすぐ開始です!日本上陸まで今しばらくおまちください!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!