Space Horse Disc – Loaded Touring

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予告編の公開から注目されていたAll-City Cyclesの新しい映像の本編が遂に公開されました!

All-City CyclesのブランドマネージャーであるJeffは、この地球上で最高に大好きな人たちとTahoeの山の中で過ごした週末を撮影できた事だけではなく、昔ながらの白黒の画面、アコースティックギター、たき火を囲む仲間たちといった一般的なツーリングビデオのイメージを覆す事が出来ました。また、僕が思うにこれは僕たちのこれ迄の最高の作品で超楽しいvideoです。と語っています。

さらにこの映像に使われているサウンドトラックはAll-City Cyclesのサポートライダーで、現役メッセンジャーでもあるSK(Benjamin Davies)が製作しています。このサウンドトラックはこちらから無料ダウンロードが可能です。

Party Brandらしいポップで賑やかなキャンプツーリングの様子を是非ご覧ください!!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!