All-City 2018 Japan Tour 開催決定!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今一番勢いのあるブランドと言っても過言ではないAll-Cityですが、なんと2018 Japan Tourの開催が決定いたしました!!

2018 AC Japan Tour 開催は11/26(月)~12/2(日)までの7日間。

前回のAll-City Japan Tour 2016も多くの反響を呼び、多くの方といろいろな場所でコミュニケーションがとれた非常に素晴らしいものでした。 今回のTourでは京都でのライドイベントや今年よりキャンプ可能になった秋ヶ瀬の森バイクロア8への出展・参加を予定しております!!

各都市でのスケジュールやライドイベント詳細は随時発表させていただきます。 All-Cityをお持ちの方もそうでない方も11月26日(月)から12月2日(日)までの7日間は要チェックをお願いいたします!! 今回のTourもハッシュタグは#allcityjapanを使用していきますので、こちらも是非チェックしてみてください。

取り急ぎご報告まで!!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!