INSTAGRAMウィリーコンテスト入選投稿のご紹介です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/26より開催のINSATAGRAMウィリーコンテストですが100件を超えるご投稿頂き大盛況に終わる事が出来ました。 ご投稿頂きました皆様本当にありがとうございました。 さて、本日はINSTAGRAMウィリーコンテストにご投稿頂き、見事入選したウィリーをご紹介していきたいと思います。

まずは優勝からいきましょう。 100件以上の投稿から見事優勝を勝ち取ったのはreo8_diaryさんです! ウィリーのテクニックも見事ですが、RIDE OUT感もあり、この友達と楽しんでいる姿も素晴らしいです。 reo8_diaryさんには商品としてRIDE OUTのキングと呼ばれるBIKE 2019SE BIG RIPPER 29″を優勝賞品として贈呈させて頂きます。

https://www.instagram.com/p/Bx9O8yRnu3F/

そして次は特別賞を見事受賞した方の投稿をご紹介させて頂きます。 まずはテクニック賞から行きましょう!

テクニック賞を見事受賞したのはmasa_stuntさんです。 これもかなり迷いましたがこれだけの技数を詰め込んだコンボトリックを決めて頂いたmasa_stuntさんの投稿を選ばせて頂きました。 masa_stuntさんにはオーストラリア発のエクストリーム系グローブブランドFISTから人気のTOMMY SEARLE TS100 GLOVEを贈呈させて頂きます。

https://www.instagram.com/p/BxZqiIcnE2q/

次にご紹介するのはファミリー賞。 これは親子で手放しをしているほっこりする写真を投稿して頂いたjitenshabuさんのご投稿を選ばせて頂きました。 jitenshabuさんにはSEブランドマネージャーでありRIDE OUTモデルの産みの親Todd Lyonsサイン入りT-SHIRTSを贈呈させて頂きます。

そして次はRIDE OUT賞。 これはもうこの投稿しかありえないでしょう。 RIDE OUTの全てを1枚の写真で表現して頂いたakmbcさんの投稿です。 akmbcさんにはSEカラーの丈夫なグローブSE Ripper Glove x5を贈呈させて頂きます。

次はインパクト賞です。 これももうこの方しかいないでしょう。 毎週かかさず、愛車のブリジストン ベガスでユニークな投稿をして頂いたjumpersfreddieさんです。 jumpersfreddieさんにはレトロな雰囲気のSE WING PAD SETを贈呈させて頂きます。 jumpersfreddieさんはBMXのエアトリックショーJUMPERS STOREのMCとしても活躍している方です。 是非、JUMPERS STOREも併せてチェックしてみてください!

そして最後は絶対怪我した賞です。 すさまじい角度のウィリーでみるものの想像力を膨らませる投稿でこの賞を見事獲得したのはkoji_mtbさんです。 koji_mtbさんには驚くほど軽くまるで付けていないかのようなSHADOW FEATHER WEIGHT HELMETを贈呈させて頂きます。 これで頭を守ってください(笑)

https://www.instagram.com/p/BxPBpK6AD94/

今回、賞を獲得した投稿は以上ですが、今回選ばれなかった投稿でも素晴らしい投稿がたくさんございます。 #serideoutで検索し皆様も今回のウィリーコンテストを是非、もう一度チェックしてみてください。 INSTAGRAMウィリーコンテストにご投稿頂きました全ての皆様、本当にありがとうございました。 これからも楽しいイベントを企画していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!